shiseido art egg賞『内海聖史』@資生堂ギャラリー

http://www.shiseido.co.jp/gallery/current/html/index.htm
滑りこみで、観る。がんばって行って良かった。
わたしはこの内海さんの描くペインティングが
現代作家さんの中では恐らく一番好きです。好きです。好きです。
はい、三回も言っちゃった。
もう、ね、魅せ方も物凄いんですよ。


とにかく内海さんの展覧会情報などが圧倒的に不足している。
id:mico315:20040223から気にかけているのだけれども
個展、グループ展など殆ど見逃しているので悲しい。
画集出して欲しい。っていうか今日ギャラリにあったスクラップファイルを奪いたかったですよ。好きです。
4/1までです。銀座界隈に行かれましたら是非観て欲しい。