ピンク!ピンク!ピンク!

教訓1:思考回路が鈍った状態でのプランタン銀座は危険である。

うっかり寄ったら地下1,2階を使っての靴のセールなんかしてる。
うっかりピンク色のパンプスを購入していた。
ピンクもピンク、超ピンク。
ストラップぱっちん止め。そしてクリップ式になった白いコサージュまで着いてる。
葛藤すること10分。心の声。年齢的に、どうなの、これ?だいたいどこに履いていくわけさ。どの服に合わせるつもり?あーあの一度も袖を通してない女教師ブラウスなんかイイんじゃない?あ、てゆうかあの赤い網タイツとこの靴合わせるのは結構凄いぞ。
どうかこのパンプスが日の目を浴びることがありますように。
安物とはいえ、今月3足も靴買ってる…あ、ビルケンは高かったけど。