エレクトリックライトシティ


昨日、つまりクリスマスのことだけども、ちょっと秋葉原UDXに出てみた。
クリスマス当日の夜なのにこの閑散さ。凄い。うん。
やっぱアキバにイルミネーションなんかいらなくね?ってことですか?観光客すら居ないですよ。
ここ一点透視のビューポイントでもあるし好きな照明器具メーカーが手がけてたりして好きなのだけども
ビル内に入っている飲食店とか大丈夫か?!ってくらい人が居ない。
とくに女性をターゲットにしたテナントだったりするのに
圧倒的に女性の数が少ない。
先日もちょっと友人とお茶してたけど閑古鳥な感じ。
なんかやっぱりあの街とあれはそぐわないのかもなぁ。
平日しか近辺に居ないから分かんないけど。
あと恐ろしく導線が悪いところがあるのだよね…。

それにしても上手く撮れない。