暮しの手帖フェア@教文館エインカイム

http://www.kyobunkwan.co.jp/EinKarem/event.html
バックナンバーとか暮しの手帖社のデットストック書籍とかを期待して
軍資金持って行ったのだけども
欲しいと思っていた本は売ってなかった。
あ、でも積み木とかフキンとかキッチンセットとか現物初めて見て嬉しかった。


この教文館4Fのエインカイムというのはキリスト教ショップだ。
ファッションとしてのというのでなく、本当にロザリオとかその他グッズを扱っている。
私は宗教を持たないので、売ってるものの目的とか分からない
それでもあそこから眺める中央通りが好きで
意味もなく行ったりしている。
そこでいつも気になるのがあの30万とかする賛美歌オルガンだ。
今日は恐る恐る鍵盤に指を置いてみた。
予想通りの音色にドキドキ。いいなぁ。