たんぱく源と乳脂肪源

恐怖の親知らず抜歯から3日がたった。
ご心配を頂いた皆様、どうも有難う御座いました。
生きてます。
生きてます…けど!


早く回復させるためにも、御飯食べなきゃ。
と頭では分かっているのですが
この腫れでどうやって顎を動かせと?


反対側で噛もうとしても、どうしても腫れてる口内が邪魔をする。
ヴィダーインゼリーとヨーグルト生活にも飽きた(僅か3日で)ので
昨日、ところてんに挑戦。
食べられませんでした。
ところてん、けっこう弾力あるんですね。
しかも苦労して食べたところで、ところてんの栄養価なんてたかが知れてる。
良質なたんぱくと乳脂肪を!
あれだ!あれしかない!
会社のお昼にヴィダーインゼリーをチューチューやりながら
心の底から、我、プリンを所望す。
しかもウエストの。バニラバニラしてないやつ。
帰宅途中に銀座に買いにゆく。
栄養確保。
苺はつぶして食べました。