だからってこともないが前髪を切った。案の定失敗。



あちこちぶちあたりながら
波のまにまにただよう こわれた船
神様 私は私自身で決めます




夜、携帯電話が鳴っていたみたい。*1
間が悪い。
なんでこんな時に限って私は残業をしているのだろう!
仕事が立て込んでて出ることもできなくて
1時間くらいたってからかけなおすことが出来た。
そうしたら相手はもう呑んでいた。遠く離れた大森で。
どうしても間が悪い相手というのは居るもんで
その相手とは最近なかなかご一緒できない。
また今度ね、なんていう話をしながらも
ついつい愚痴ってしまい大いに後悔をする。
瞬間、激しく。
瞬間、心情吐露を。
地元駅についたら雨だった。
ハイハイ、歌っちゃうよ〜「たどりついたらいつも雨降り」をな。

*1:ちなみに今は11PMのテーマが流れる設定