青臭いこと通信

劇的変化がいつかやって来ると妄想し続けてきて、それでも25を超えたあたりから、もうそんな変化は映画や少女漫画でしか起こらないんだろうってことにやっと気付き始め、それでも気付かないフリをし続けている。そもそも本当に変化を望んでいるのかもわからんくせに。
変化?じゃなくてリセット?否。
再起動シマスカ?イエス、イエス。イエス?それも面倒臭い。無気力すぎてやんぬる哉。



無気力。無気力大陸って言葉だけでもシンパシーを感じるので会田誠ドキュメンタリーは観たいと思います。8日の舞台挨拶は観たいような恐れ多いような…。
http://www.bbb-inc.co.jp/aida/


いろいろ考え事をしてたら吐き気がしてきた。
ミットをはめてるつもりになってバッチコーイとかゆってみて、後ろ向きをストップさせる。気力なんて無理矢理上げるさ。
昨日で終わっちゃったけど深夜の再放送木更津キャッツアイ、夕方再放送中のキャプテン。なんか野球モノばっか観てるし読んでる気がしてきた。
マンハッタンラブストーリーの役名も野球にちなんでるのでしょうか?江本と別所以外も?土橋じゃなくて土井垣って…。土井垣はドカベン。岩鬼風に発音するとドイガキじゃなくてドエガキね。
マンハッタンラブストーリー。ちゃんと劇中のテレビ局のHPまであるのね。友達に教えてもらって今更知ったのだけど、劇中ドラマ『軽井沢まで迎えにいらっしゃい』のあらすじまでアップされてる。