良品週間

無印良品週間10%OFFを利用してネットで大きな買い物、実店舗でも細々した買い物をする。
10%OFFは大きいよね、と戦略どおりの行動にはまってるだけだが
微々たる買い物をしてそれだけでシアワセになる私は安い安い。
最近出たばかりの7種のハーブシャンプーは匂いがロク○タンのアレとそっくりだったのと
使われているハーブ類も似たようなののだったのと
なによりお試し価格かつ10%OFFなので買ってみる。
洗い上がりがロク○タンと同じようなのかは不明だけども
匂いがいいものはいいな。
匂いが全くしない、敏感肌用化粧水は、いったいぜんたい何本目のリピートだろうか。
かれこれ数年は使っている気がする化粧水。
これを、浴びるようにパシャパシャ使うことの効果はバッチリだと思う。
肌の調子はずーっといい。
つい先日へ○ナの高い化粧水(試供品)を使ってみたら肌がピリピリしたので驚いた。
アルコール、パラベン、香料不使用ってのは伊達ではなかった。
化粧品は値段じゃないってのはホントだと思う…。
わたしの化粧品にかかる月額なんて恐ろしく安いが
ここ数年は過剰に落とさず過剰に色々与えないことをモットーにしてたら劇的に変わった。
毛穴レスだししっとりモチモチ化。


これからの乾燥シーズンに向けて高保湿タイプの化粧水の買い置きをして良品週間終了。
ネットでは14日の10時まで10%OFFだとか。
http://www.muji.net/store/