アポロ

仕事中に突然アポロチョコが食べたくなって
帰りにファミリーマートに寄ってみたら売ってない。売ってないのよ。あなた。
そこのファミリーマートは、なんかあの、ちょっと御洒落路線っていうか、恵比寿ガーデンプレース内と同じ展開だったせい?
なんかこじゃれたお菓子とか高級感のあるチョコしか売ってなかった。
チロルとかブラックサンダーとか駄菓子との境界菓子コーナーにも不在。
売ってないとなるとあの安っぽい苺のチョコが食べたくてしかたなくなる。
苺のチョコとチョコの境目を歯で割りながら食べたくてしかたなくなる。
ちょっと歩いて、アメ横に程近いエリアまで行ったらあった。いとしのアポロ。
80円ってイメージだったけど114円でしたよ114円!!こんなとこにも物価高。
味は変わらず安心のB級さ。