自転車で走って、遊びに行って。そしてゆっくりと御飯を作って飲酒して、眠くなったら、寝る。
僕らに日常が戻ってきた。



女性自転車乗りにとっては、サイクルウェアのセンスの無さに困る事が多いと思う。
私も始めたばっかりとは言え、一度に20kmくらいは走るので綿素材の服では大変だったりする。
それなりに機能的なサイクルウェアが欲しいけど
体にピッタリしたレーシングウェアみたいのは何か違うし
街乗りしてどこかお店にも入れるようなデザインのものを探していた。
でもでもホントに選択肢が少なくて困っていた。
結局ルコックで落ち着いた。
長袖シャツとノースリーブパーカとインナー付きのミニスカートまで買ってしまった。
ウェアに困る自転車乗りの皆様、ルコックはオススメです。
原宿にフラッグストアあり
http://www.lecoqsportif-jp.com/omotesando/index2.html