御厄払い


今年は本当に色々なことがありました。
引越とかバタバタしてて美術館行ってないとか映画観てないとか本読んでないとか写真全然撮ってない!
とか文化的行動が少ないような気がしてるんだけども
さきほど2007年のベストショットを選ぼうと思ってデータを漁ってたら
いがいと写真は撮ってたことに気づいた一年。
ここに載せた写真は今年の2月に撮った今は亡きソフィテルホテル。
これを撮ったあの寒い日は遠い昔のことのように思えるけど
確かに今年の出来事であり
あの時考えもよらなかったことがどんどん現実になってゆく。


悪い事はあんまり起こらなくてシアワセな一年だったけれども
考えてみたらやたらと皮膚とかアレルギー関連の疾患に多く罹り
珍しく沢山通院した一年であります。
やっぱりそれもこれも前厄のせいなのだろうか?
来年はいよいよ女の大厄の32歳を迎えます。
カラダに気をつけよう。


それでは今年はこのへんで御暇します。
読んでくれている皆様、良いお年をお迎え下さい。