映画『デスプルーフ@グラインドハウス』

タランティーノ作品を劇場で初めてみました。
これを観た女子の殆どが言うと思いますが女が見てスカっとします。きっと。
延々くり広げられる女子トークのシーンとか中だるみにも感じてどうしようかと思っちゃったんですけど女子トークってあんなもんですよ古今東西。
相変わらずバイオレンスな映画ですが面白くてゲラゲラ笑ってしまいました。
しかしふと見ると隣の女性が目を背けて「キャッ」って態度で観てて
「しまった!デート的にはここで笑うべきではなかったあぁぁ」と反省した次第であります。付き合い始めのデート向きではない映画だと思う。
あと相変わらず使用楽曲がかっこいくて憎い。エンディングのフランス・ギャルは誰がカバーしてんのかね。