サヨナラカラー


引越準備。
今日でおおかたやっつけるはずだったのですが
荷造りがあんまりはかどりません。
シンプルライフを自認していた私でしたが
いやぁぁぁぁ荷物って出てくるもんだねえ。
台所用品だけで3箱いくよ。
結局実家から持ってきて1回くらいしかチューブを開けなかったアクリル絵の具たち。
殆どが駄目になっていたので捨てることに。
night blueという品番のアクリル絵の具が大好きだったな。
あの頃、青ばっかり塗っていた。
いつかアクリルonキャンバスやろうと思っていたけど
心に火種だけ残し、画材を処分。都落ちっぽい?
それにしても勢いでいろんなものを捨てているが
要るものまで間違えて捨ててそうな気がしてきた。餅つけ僕。