神保町にてアイと愛と哀を!


本日、神保町駅にて都営新宿線の定期券を払い戻した。
私が使っているゴールドとピンクの切り返しのkate spadeの定期入れにpasmo定期のピンクが絶妙に合っていたのに寂しい。
そして何より、通勤に利用していたこの路線の殆どの駅を愛していたので
この路線が通勤路線でなくなるのが悲しい。
前の会社の時もわざわざ都営で通う日もあったので都営暦は長く感慨深い。
もしかしたら笹塚を離れることよりも悲しいのかもしれない。
小川町・神保町に寄りづらくなるのが悲しい。
と、いうわけで定期券を払い戻した後にサヨナラ神保町まつり。
いつか好きな人を連れて食べようと思っていた天丼いもやに寄る。
が、考えてみたら夜はやってないのだった。
美味しいものは一人で食べても楽しくないってことですよね。
で、昔ながらのナポリタンを「さぼうる」で食す。すっごい量だよね。全部たべられない。太るぞ。


余談だが知り合いの嫁が引越で5kg痩せたとかいってて
その時は嘘だーとか思ったけど
今のこのハードな状況を考えると5kg減は分からなくもないなぁと思う。
泣くな俺投げるな俺。