左脳 再起動シマスカ?___

一週間以上走ってない。汗をかくか泣くかしたい。どーする。


とにかく物事を考えたくなくて
それをするには酒を呑むか走る以外に術を知らないオバカさんなので
闇雲に走っていて、そしてついに右足をおかしくしたのです。
着地で一番力が入る部分の筋を痛めたので
それをかばう歩き方をしていたら今度は踵が変だ。参ったな。
それで走れなくてストレスや毒が放出しきれない感じで
考えなくちゃいけないことなど、容量オーヴァー。
とにかくとにかくとにかく
左脳さんが悲鳴をあげているせいか
カラダの右側が調子悪い火曜日。火曜日って真っ赤なイメージ。辛い。
あんまり頭痛もちではないのですが右脳だけが痛かったり
右奥歯が痛くなったり。
最近はストレスがたまろうとも
眠れなくなったりとか胃が痛んだりとかダイレクトな変調が無かったので
ああ強くなったとか余裕かましていたのですが
突然、婦人科系器官がヘルプ信号を出してきたりとか
なんやかやと天邪鬼な信号を私に送るようになった。
三十路を超えるとそういうところも気を衒ってくるってもんだ。困ったもんだ。


足の痛みで行った整形外科で大量のロキソニンを処方された。
まったくなんでもかんでも鎮静剤出せばいいと思って、と腹立たしく思ったが
ここへきて別のことで役に立ちそう。
あれはあれで胃が痛くなるが薬飲んでねちまえ。ねるとも。
とりあえず文章を書いて放出だ。ぷは。