ミッドガル

まぁなんてゆうか
自分はこんなに欲望に正直であっていいのであらうか?というか申し訳ない日々だな。



工場ナイトから2ヶ月強。
相方が車を出してくださりついに工場見学っていうか撮影ね。
むっずかしい。
機材のスペックも腕もおっつかない。
あと工場付近のケミカル臭への耐性が着いてない。
車を降りてウロウロ撮り歩いてもすぐにへばる。
今後もっと突っ込んで撮ることは出来ないかもしれないなぁ。
私の実家方面でも重工業ではないが工場地帯であったので
なんとなく耐性はあったはずなのになぁ。
イヌの散歩でも歩いたしバイトもしてたし。
でも多分きっとそういう土壌があるからこそ
重工業地帯の工場を見てもノスタルジアを感じるのかな。
私にとって工場はやっぱり郷愁だ。
懐かしい。と。感じる。
あとやっぱりパイプ。
機能を優先させたパイプのルートにコーフンする。
美しいってこういうこと。