街の灯メランコリック

今日は走っていないのでストレスの発散場所がなくて機嫌が悪い。
朝から立ちくらんで。疾風。
立ちくらみが久々すぎて対処法忘れる。
飲むヨーグルトプルーン入りFe鉄とかチーズとか摂取。いいのか?
満身創痍お仕事で台場。
あたしはあの人工都市の風景って嫌いじゃない。
夜、灯りがともりだすと尚更嫌いじゃない。むしろ好きだ。
飛行機が近くを飛んでいるのもとてもいい。
空き地も建築現場も一杯なのもとてもいい。
しっかしだなぁ。
なんでデートでもなくこの地に?
車窓から、葛西のも台場のも観覧車、またたいてるよ。
こんな風景を仕事関係の人と眺めてなくちゃいけないのだということで機嫌が悪い。
この人工風景の写真を撮ることもできずにオツキアイしていたので機嫌が悪い。
帰れば帰ったで
大変住みづらくなった借家が待ち受ける。
しょせん僕ぁ借主なので立場は弱いのね。
文句があるなら出て行くしかないのね。
今年は引っ越すと決めていたのだが
引越準備を考えると荷造り等ユーウツで
しかしこの住みづらい状況は重い腰を上げるに一躍買ったと喜ぶべき。
困ったもんでメランコリック。あーあーあ。