修復する心と数値


夢で、ある綺麗な女性と非常にエッチなことをしていて焦って起きる。
私はなにげに女性に異常に好かれたりすることが多いので洒落になんねーうわーと思った。
この夢は、ここ数日の乱れに乱れた生活のツケって感じがしてなんていうか
いつ何をして何を食べて何時に眠りについていたとかここ数日ブランクで諸刃の剣でうわー。
しかし
人はアッパーで居続けることが出来ないようにロウで居続けることも出来ないように出来ている。
まだまだ、独りで過ごすとウッカリ持って行かれる感覚があるので
好きな人や友達に会ったりしてなんとなくカサブタで修復するような日常はしばらく続くのかも。
修復ついでに生活立て直すべく私はスープをコトコト。夜の家事。
さっきからセロリがシアワセな湯気を立てている。野菜しか入ってないスープだ。
スープに入れなかった分のセロリを生でかじってみたら身体が爽快。
胃が弱っている。


今月の折れ線グラフを書いたらジェットコースター。
それでも私の体温は毎朝非常に正確なグラフを刻んでいくので凄い。
身体って追いついてないようで追いついている。