天使たちのシーン


白いシャツに黒いスカートというような服装はストイックさとエロティックさが隣り合わせで結構好きだったりするのですが、自分がそういう服装をするとドンピシャリで昭和30年代の事務員のようになります。全体的に何を着ても野暮ったくて嫌です。
なんだか今日は色んなひとが入れ替わり立ち代りやって来て、
犬だったら「もうボクに構わないで」と犬小屋にこもる気分だった。
知人のチョイ悪的な男性が「面白いから読みなよ」と雑誌を手渡してきて
それが「Pen」だったのでやっぱりこういうの読んでんだな、と非常に面白かった。
ルーブル美術館特集。いつか巴里とかいける日が来るのだろうか?あいやー。


「今日機嫌悪いですね」と真っ向から言われていたく反省した。
スマイルスマイル。Aは非常に大人だ。ごめん。


チョコレートを調子にのって食べていたらニキビが出来た。
ビックリ。っていういかニキビとかこの年齢で言っていいの?治らん。もう、や。