カメラがあってよかったと思ふ


イッキイチユウで夜のニホンバシ。

やばいなぁなんとかしないと。
バリヤバイ?
ナンバーガールを聞きながら神田飛び越え日本橋まで歩く。
何も解決しないが何となく光のようなものは見える。
夜の街を徘徊する行為は割と自分を浄化させる。
あと
ポッケからカメラ出して写真を撮り歩いているうちに楽しくなってきた。
冷凍都市で、救われる気持ち。


ああすれば良かったとか
こうしておけば良かったとか
たまさか考えてしまうくせに
時折自分がとてつもなく刹那的に物事を捕らえてることに気づいて愕然とする。
イマ、ココ。
そうか、イマ、ココか。
なんか後悔しないように生きたいよなぁ。
逝き急ぎ感がある、と怒られたばっかりだしな。
それはイクォールで刹那的感覚と結びつく面でもあり。


とりあえず私はナンバーガールとしてのシュートクを生で観なかったことを今でも後悔している。
ので、今後二度とそういうことのない生き方をします、はい。
あと今後一切朝からGALAXIE500は聞かないことにします。
朝っぱらから浴槽に引きずり戻されるような内省だ。
あとやっぱり珈琲は控えよう
というわけであんまり好きじゃないけどカモマイルハーブティでベットにゴーして。