いろんなこと諦めていないわ片腹痛いわ。

朝から内省的な音楽を聴いていたらひどく落っこちてほんとに。
いろんなことを諦めていた方がダメージが小さいとか思ってるじぶんがあれだなと思う。
なんかさ漢字で体現すると自分は諦とか寂なんだよねえ。淋より寂なのね。音的に。


明日は友達の結婚式で
こんなロウテンションで出席させてもらっていいのかと思うが
このラインの友達は自分も含めてあんまり結婚確立が高くなさそうなので(失礼)
いい機会だと思ってがむばって行く。
明日は三十路ですが大正モダンガールでなにか?コスチュームプレイです。楽しみ。
雨でも雪でもいくつもりで道中の下駄にかぶせるつま皮なるカバーも購入。赤くて可愛いの。