微熱青年、都庁に立つ。

なんかまた熱が出てるみたいで
フワフワしてボンヤリしてちょっと楽しくなったりもしていて
あー体温の低い人を抱っこしたーい。とか考えていた。


疲れると、熱。ってのが
幼少時のレベルに戻ってる気がしてオカシイ。
こんなんで現場なんかいけるんだろうか。今週。


それでも都庁の展望室で開催されている写真展には行った。
ニューヨークの建築物の写真展。
私はやっぱり建築写真が好き。
そしてモノクロの軟らかい色調と古いNYの鋳物建築は映画のようで。
なんか旅行の時のこととか思い出して、懐かしかった。
あとは東京都庁って何かって言うと思い出がつまっていたりして
いろんなことや人を思い出す微熱青年、青臭いことまっしぐら中。