第6話だけは無かったことに。

プラネテス鑑賞会をする。
全部見たわけじゃなくて前半13話まで
全員30過ぎたイイ大人が
こうやって集まってアニメなんか観るのは楽しい。不毛だけど。
あと、なんだか自分の性格から考えて
もう二度と会う機会も無いんじゃないかと思ってた人達と集まれたのは良かった。


誠実な話を聞く。
誠実で正直で、それは時代に全くそぐわなくて
聞き方によっちゃぁ損しか無い。


面倒だからオールオッケー、イエスイエスイエス。で議論を避けるか
距離を置いて全く会わなくなるとか
あと決定打は絶対打たないとか。
私は非常に狡猾だなと思わされる。
けど、でも高田純次みたいな人になれたらいいと思う。
狡猾でクレバーで、そして多分モテる。でも愛妻家だろう。
嗚呼実際会ったわけではないからどんな人か知らないけど
なんとなく一般的にもたれている想像上の高田純次になりたいよ。


うしろむきなことは考えたくない。サヨナラあたし。