333から飛び移れ


楽しいベタ観光。
東京タワーに登った。高校生の時以来だ。
改装されているとはいえ、そこはかとなくレトロ漂う。
美しい骨組、下からパチリ。
2010年には墨田区新東京タワーか。
葛西臨海公園に移動。
ガラス張りのレストハウスに水族館。
谷口吉生ワールド炸裂。美しすぎる。
改めて水族館の導線の素晴らしさを体現。
夜の法隆寺宝物館に行きたくなっちゃったよ。


園内の観覧車にも乗る。
横浜のコスモクロックは怖いと思わなかったのに
ここは怖く感じた。
コスモクロックの方が高いと思ったけど調べたらこっちの方が若干高いらしい。
思えば観覧車というのもレトロな感じ。


王道といおうかベタといおうか
マストなことって大事だよなぁという土曜日だった。
そして
お酒を呑んで寝て、そして朝4時に始まった日曜日。
物凄く変な夢を見た。
改めるべき点が多すぎるよ自分。


連休までここを乗り切れば一週間。
せいぜいがんばろ。