さよなら20代最後の年、ここを過ぎていまどき霜焼けをつくる

思い立ったようにホームページを少しだけ更新した。
思い立ったように住所を知らない人宛のネット年賀状送信の設定をした。
思い立ったようにお正月に着る着物を選んだ。襟はどれにしようかな?
思い立ったように新年会の日程調整をはじめた。



明日出勤してようやく本年の業務終了。
わたくしの本年の業務も終了。
いつも以上に酩酊をして迷惑をかけた一年でありました。
否、きっとお酒が弱くなってきているのです。はい。
今年最初に立てた抱負は「素直になる」ということでしたが
抱負は達成できていないようです。
最近改めて気づいたのだけど
「NO」ということに関しては割と素直にハッキリ言える私。
でも「YES」ってことに関しては素直になれなかったりするみたい。
みたいやりたいあいたいくいたいのみたいエトセトラ。
素直に「YES」と言える人になりたい。
私も来年30歳。
30歳のわたくしのこともよろしくお願いいたします。


みなさまお世話になりました。
どうかよいお年をお迎えくださいますよう祈念いたします。