というわけで個人的メモ。
ローリー・アンダーソン『時間の記憶』
http://www.ntticc.or.jp/Schedule/2005/THERECORDOFTHETIME/index_j.html
やばいあと2日で終わっちゃう。近いくせに。
ちなみに80年代DJをやった頃、ローリーアンダーソンのレコードを沢山買った。一枚100円とかで。でも一度も使わなかった。サブカル臭くて。

●キリンアートプロジェクト2005
http://www.kirin.co.jp/active/art/artproject/index.html
これ、できれば明日行きたいな。
一人気になる出品者がいるし、束芋さんの作品も見られるらしいし
川挟んで聖路加ってロケーションも気になる。

●ジャン・プルーヴェ展

id:mico315:20050818でも書いたやつ。これもできれば明日・・・
秋葉原の元中学校校舎を利用している。

隈研吾 モックアップ
http://www.ga-ada.co.jp/japanese/ga_gallery/index.html
建材大好き。ビバ建材。

●北斎展
http://www.hokusaiten.jp/index_jp.html
今年、初の大規模展覧会があるという情報をキャッチして
そしてコレのためにメガネを作ったのです、実は。
チケットショップで既に前売り買ってみた。2枚。多分一人で2枚使うと思う。
そして恐らく激混みなので平日に行く構え。有給とる構え。