シアワセサイコロ


私には年に1回くらいの割合で突如食べたくなるオヤツがあって
カールチーズ味とサッポロポテトベジタブルとキャラメルがそれだ。
実は親知らず抜歯直後あたりからずーっとキャラメル食べたかったんですけど
流石に恐ろしくてキャラメル見送りしてきていました。
それで先週あたりからまたキャラメル萌芽が始まり
サイコロキャラメル限定で食べたくてしかたがなかったのです。
でも、私の家の周りのスーパーなどではサイコロキャラメルが売っていなくて
森永キャラメルで手を打っていたのですが
数日に渡って「サイコロキャラメルが売ってない」と文句を言っていたら
その文句を聞かされ続けた人からサイコロキャラメルを頂いてしまいました。
あ〜こんな味だったっけなぁ。
頂いたくせになんだけども…
キャラメル自体の風味としては森永の方が好みだなぁ。
でもパッケージもフォントも色も美しくてシアワセになるのはサイコロ。


グリコアーモンドキャラメルも突如食べたくなる。
あれは中国茶のお茶請けに以外と合うことを教えてくれた友達がいたっけ。
アーモンドの粒々感がよいですよね。


次に食べたいのはこれ。誰か共同購入しません?
http://www.rakuten.co.jp/hokkaiya/340277/351947/