真夜中のペン攻方

メス度の高い服を着ていたのだけど突如現場に呼び出された。
全く無意味な私のメス服がかわいそうだ汗だくヘルメット。


夕方になり
懐かしく素晴らしい神田界隈に呑みに行った。
前々から気になっていた鍛冶町ブルワリー。
鍛冶町で作っているのかと思ったら生麦発。なんだキリンビールか。
神田は身体にも懐にも優しくてとても好きな街だ。
飲み屋に卓球台があって
乞われて卓球したら、ラケットの握り方が旧式だという。
いま、ペンってあんまり居ないんだってね?
愛ちゃん、フォア?
卵握るみたいにそっと握るんじゃないの?ずーっとそうしてた。
シラフの時、ちゃんとしたいと思った卓球。いつでも募集します。


ジャンパーの袖にしがみつきたい気分になり
真夜中のサイクリング聴く。
彼の人は捕まってしまった。
こんなに美しい曲を書いた時にも
そこにドラァグがあったのかと思うと複雑。
肯定できない、薬は。やっぱり。
カタブツと言われようとも、肯定できないです。