三十路とメチル

抜歯後は順調で、通常営業に戻ってイイ気になり…
なんだかんだで呑み通しの三連休だった。反省。
メチルっぽい安い酒に対して抵抗力がなくなってきたことを痛感する。


あとビアガーデンって危険。
毎回、行くたんびに思うのだけど
軽いものしかつままない状態で
呑み放題だからと卑しくハイペースに頼んでるうちに酷いことになる、気がする。


朝帰って来て歯磨きしないで寝てしまったら
歯科の主治医が夢に出てきた。先生ゴメン。


胃痛と頭痛。
これ飲んだら一発で頭痛なんか治るという薬が余ってるのだけども
それを服用する際の胃のダメエジを考えたら飲めなかった。
使い物にならない一日だった。ので、今日が猛暑だったこともよく知らない。
一日もったいないことをした。
明日から会社。行きたくない!どーにかして。


どーでもいいことだけれども
深津絵里見たさに「スローダンス」を観た。
月9月9っていうけど、ホントにあれって将棋の駒を適当に揃えてばら撒いた感じがする。
いい加減、深津絵里のああいう使い方は辞めればいいのに。
もっと毒のある役やらせればいい。
ドラマ「電車男」のオープニングのELOは非常にイイと思われます。