そこはかとなくプリンが食べたい

およそ半年ぶりの音楽鑑賞会が来週に迫っているので
今日は誰とも会わずにダラダラと選曲にいそしむ。
今回のテーマは
kinksの「Set Me Free」という曲タイトルからそのまま頂いている。
自由とか解放とかそういうテーマなんだけども…
はっきりいって難しすぎる。自由。難しいなぁ。枠が広すぎて。


今、そこはかとなくプリンが食べたいのは
昨日呑み屋のデザートにクレームブリュレがあって
なんとなく食べたいなぁとか思ってたんだけども
デザートを頼むくらいならもう一本つけてくれ。とか思ってしまう性分なので
やっぱりデザートは頼まなかった。
で、後を引いているプリンさん。
珈琲のせいで、なんとなく胃がムカムカしていて
夕飯も食べられなかったくせにプリンが気になる。
でも買いに行ってまでなぁー。とか。
どうせならもっの凄く美味いプリンを我は所望す。とか。
逡巡してる間にこんな時間になってしまった。
嗚呼・・・。