神様世界止めて!このままキスさせて!

生活がまた始まってしまっただよ!
案の定、久々の通勤電車で貧血起しただよ!
毎朝駅で会うマッシュルームカットのオジ…お兄さん。ミスターコレクターズって呼んでるんだけども今日は居なかった。この人は頭が完全なるマッシュルームなのに、とっても普通な形の紺色のスーツとか着てるので興味深々なのだ。


広い作業机で皆に背を向けて、お正月何してた的な会話もせず、一日中図面と睨めっこでした。こうして1日過ごすことを苦労に感じない私。
前の職場は楽しかったけれども、仕事じたいは向いてなかったのかもなぁーと前の上司に言ったら「うん。君は働き者だがルーチンワークとか全く向いてない」と即答された。あーそーですか。