第三新東京市


箱根に行って来た。念願のススキの仙石原。ケンスケがサバイバルごっこしてたとこね。
エヴァっ子だったので色々な地名で色々な事に反応する。
そもそもネルフ本部ってどの辺にあったんだろな。


23歳くらいの頃に一度行ったきりの箱根だったけど
その頃よりも断然楽しめた。
やっぱり温泉地は年齢を重ねないと面白くないのかも。
ちょっと奮発して趣のある日本旅館に泊まって和食の美味しさに舌鼓をうち、あとは温泉。

大型連休のさなかの観光地は激混みしていて移動だけで大変だった。
シーズンオフにもっとのんびり再訪するのもいいなぁ。
頑張って富士屋ホテルにも泊まってみたいなぁ。
今回はお茶のみ。なかなかフォトジェニックなクラシックホテルだった。