大人なんだから

家で夕御飯を食べた後に駒込の六義園まで。
夜間ライトアップ特別開館だとかで
夜の紅葉をおさめるべくカメラ三脚フル装備で。
始めて行った六義園は思った以上にスケールの大きなものでした。
近くにこんなスポットがある城北のこの街も捨てたもんじゃぁない。


気づけば今の仕事を始めて丸々4年たっていた。
多分僕は頼りにされたりすると死ぬほど頑張ったりする気質があったりするのだけれども
「男尊女卑」だとか、付いてるからってそんなに偉いのかよお前!というようなこの「男根化的」建築業界にも甘んじて
っていうかまあそれはそれで受け入れてしまえば流せるし
そう、流す。
フェミ的には駄目駄目なんだけどもね。
闘わないことが最大の攻撃になる局面もあるということをやっと学習できた4年でもある。