週末雑記

  • 髪を切った。けっこう短くなった。
  • 冬毛に生え変わる犬か?というくらい最近よく毛が抜ける。怖い。
  • いづれにせよ三年周期で人間の毛も生え変わるみたい。気をつけなくちゃ。
  • 下北沢の大きな銀杏をまた今年も観る。誰も居ない境内。
  • インド式チキンカレーを作った。3度目。
  • 富有柿は美味い。ヨーグルトをかけてもなお美味い。
  • また合羽橋に行った。オレンジ色のスウプボウルなどを買う。
  • 和食器なども欲しくなってきた。
  • 引越して4ヶ月。生活に必要なものも吟味されてきた。
  • 週末といえば、鍋。三週連続で鍋してます。
  • 噂のミツカンごま豆乳鍋をする。なにこれ????!!!!恍惚の美味さ。
  • 3〜4人前分を2人で完食…〆の雑炊までも!
  • 鍋ってついつい食べ過ぎちゃうので来週は土鍋を封印してやろうかと。
  • 新しい夜遊びを覚えた。
  • 夜の撮影大会。楽しくて仕方ない。
  • かつて観た夜のコニーアイランドの写真みたいのがやりたいのかもしれない。
  • 夜の多重露光を。
  • はかなくて美しくてまったくリアリティがない感じの。