恋しくて能弁。冬支度ブツヨク。

仕事の合間にちょっと外に出てみる。
もう!白昼の素晴らしい空気と高い空ったらありゃしない。
ほとほと、ほとほと、空気の悪い事務所で仕事してんのがバカらしくてたまらない。
ねえ三週間〜ハネムーンのふりをして旅に〜出よ〜う、じゃないけれど
仕事なんか行かないで一週間くらい秋休みを取って秋を満喫したいよ。
秋はいつも「気持ちの良い」焦燥感がある。
一分一秒でも外気に触れていたい。
スウェーター一枚の上にストールとかマフラーとかまとってそれだけで外出できるのも素敵だ。
長時間の散歩にも耐えうる気候なのも素敵だ。
冬支度の事をあれやこれや考えられるのも素敵だ。
冬に向かって欲しいもんだらけだどうしよう???
年齢も年齢なのでちょっと改まった服が欲しいというか買わなきゃとか思って買い物に出るのだけれど
ホコモモラとかツモリとか見てる時点で、それは実年齢相応のラインじゃない気がする。間違ってる。
ブーツも欲しいけど、相変わらず童話に出てくるようなポッコリしたデザインに惹かれる。
折り返してボア付きのとか可愛すぎるですよ。
そしてコスメ界隈ではクリスマス限定キットなどもラインナップが発表されて
これは冷静に考えるとあんまりお得ではないものも多々あるのだけども
PAUL&JOEのアイカラー&モイスチャァジェルキットはたぶん買ってしまうだろう。悶絶。がま口型ポーチが。