新しい街 古い街


引越しました。
ココまで来るのがあっという間のようで
それでいてものすごーく長い道のりのようでありました。
今日は、引越以来始めてのお休みというか
会社にぶちぶち文句言われながら取得した有給休暇です。
ちょっとここで一息つけて休もうとか思ってたけれども
あまりに天気がいい!というか灼熱の太陽なので
朝から2回も洗濯したり掃除したり…つくづく貧乏暇無し子な感じです。
今度のおうちはガスコンロが3口もあり魚焼きグリルもあり
そして冷蔵庫も新調したりそろそろオーブンレンジも届きます!ので
ついつい世帯臭い行動に出てしまいます…。
気づけば!現場仕事と家事で手が荒れてマニキュアも塗ってなかった数日。いかん。
週末はマニキュアを。