お腹は香辛料、アタマは珈琲で覚醒する夜中


友達と御飯を食べる。久々会った友達に、短くした髪を可愛いとほめてもらえて嬉しかった。
タイ料理で暑気払い。辛い。が、美味い。
グリーンカレーは突如やみくもに食べたくなる味の不思議な食べ物だと思う。
よもやまの話などをしていたら、あなたその感覚は世間一般の女子とは少しズレているんじゃないか?と言われるが
よく分からない。ズレだとかマジョリティとか。
ただ一つあるとすれば、ちゃんとずっと信じていたいし、それは可能だと自分では思っていて
しかしその『信じる』は結局自己満足に過ぎず、余りにも抽象的なものに写ることもあるといいます世間では。世間?世間って?
そんな軌道外れな私の給料日の小さな贅沢。いや、これかなり私的には奮発。
OPIのネイル。いわゆるモテピンクっちゅうピンクだね。モテ?
このような色は非常に厄介で、ラメやパールが配合されてない分ゴマカシが効きません効きません。
しかしここのはトウシロの私でも上手く塗れるので好きなのですがお高いです。でもたまにはいいかもね。
今日購入した品番の名前を見てぶっ飛んだ。my daddy's the kingだって。