5月と10月の空を我愛す の


私は、1999年からWEB上に日記を書き続けています。
その1999年からずーっと読み続けてくれる人が居るとしたら
いや、私の予測では少なくとも3人くらいは居てくれるんじゃないかと思う。
そんな方々や旧知の人にとってはビックリしちゃうくらい
いつになく自分は体を動かすのが楽しくってたまらない日々を過ごしていて皆勤賞モノで走ったりしている。
そう、僕に足りないものは青春と部活動であった。
サディスティック・ラン・バンド
もしくは
日本夜走(やそう)の会というのを独り結成し独りマラソン部。
なんでサディスティックかというと
辛いがもうちょっと、せめて次の電信柱まで、とか苛め抜いて走っているうちに
Mっ気総動員で頑張れます。
どんどん距離が伸びます。
なんかもうくすぶっている時間がない、し、僕。だから走る。
夜走ってのは主に夜走ってるからね。んー。危ないかなー?
とりあえず給料が出たらガッツリ洋服買ってバッサリ髪切って夏向けの化粧品買って!とか思っていたけど
真っ先に必要なのは車に轢かれないように目立つジャージとか。
いつまで続くか乞うご期待です。
最近走っているんだよねって言ったら今度フットサル来てくださいよーと会社の若い男子に誘われたが流石にそれは…