11月の森に寄せて


ワードローブも、暖房器具も、気持ちの面でも、何も追いついてないのに気がつけば11月。
やるべきことといくべき場所と買うべきものなどリストでも作ろうかしら。
上野の仏像展はやっぱり行った方が後悔がないのだろうなぁ…。
先生、元気かなぁ。生きてるといいなぁ…。


週末は岡本太郎記念館などに行く。
青山のエアァポケットのような庭がいい。
そして朝倉彫塑館の異様なまでの素晴らしさもそうだけど
アトリエという建物はやっぱりいいです。ほかにももっとアトリエが見たい。
あと建築家の自邸っていうのも観れるやつは観ておくことにしよ。
ここは岡本敏子さんが生きている間に行っておくんだったな。
これ読みたい。己の悩みなんざぁ吹き飛ばされるさきっと。

恋愛について、話しました。

恋愛について、話しました。