into your arms

仕事がちょっと忙しくなってきて
惰性という感覚からもう少し力入れてやってるんですけど毎日。
あまりに高速にやりすぎたせいで電卓フリーズさせたし、また。


なんか突如頭の中に歌が流れることが多くて
今日はレモンヘッズのinto your armsでした。
アーイ ノォウー ア プレース〜ってやつね。
持ってもないけどこういう時にipodにでも入れておけば欲求は満たされるわけよね。
ipod買ってから革命的に聴き方というものが変わってしまったなぁと思う。
にしても
レモンヘッズごときで懐かしいとか言いたくないのだけど
あれだってもう10年以上前になる。
ニルヴァーナがリアルタイムってことが既にヤバイよって友達が言ってて
ああそうかもなぁ、うん、in uteroはよく聴いてたよ。


最近イライラしてたまらん。
なんでイイ年してこんな怒れる青年のようなんだろう自分。
髪切りたい髪切りたいウーワーって思ってることも要因の一つで
元来ずーっと短いってのが自分の定説でもあったので
肩に付くと、長髪フォーク歌手レベルに達してしまった!とあせる。
半年美容院に行っていない。
別に伸ばしたいわけでもないのだけど
多分切ったらまた「女性にも選挙権が与えられ、職業を持つ女性の台頭…」というような
歴史資料集の口絵資料写真に出てくる女の人みたいになるのだろう。
こんな、一時期の欲求で切ったらまとまらなくて後悔する?
よし前髪だけでも切ろう、とハサミを入れて
…やりすぎた。あー。