終わりの季節

なんとなく呑みたいなぁと思ってる日曜の夜なのだけども
今週はお酒を呑んだり何か食べたりする予定が多いので
今日くらいは自粛しなければいけないのでしょうか。
先生、真直ぐ歩けません。


5/25にハラカミレイがニューアルバムを出す。
もう楽しみで楽しみでたまらない。どうしましょう?
我慢してたのだけども、フライングでPV観ちゃったよ。
細野晴臣の『終わりの季節』のカヴァ。ハラカミレイの歌声。え?岸田くん?
音を紡ぐかんじ、と、声の波長。
夕べ、試聴しながらなんとなく悲しい気持ちも手伝って
ごめんなさい、泣いてしまいました。
http://sp.music100.jp/club/pc/harakami.html


5/25は有給休暇。有休!なんて素敵な響。
別にハラカミのアルバムのために取ったのでなくて野暮用のためなのだけども
とりあえず用事の前にアルバム買いに行こう。
ひっさびさに平日の余暇を味わえる。ワクワクするぞう。
平日しか開いてない企業ギャラリーとか行きたいんだよな。ついでに。


あ、あと宮本隆司さんの個展。個展。メモメモ。
http://www.taronasugallery.com/exh/index.html
どんな方向に行っちゃうんだろう?