confession of a pop group

告白をされたら
「え?何かの罰ゲーム?」
コンビニ行ってロープと蝋燭とSM雑誌を買えという罰ゲーム指令と同義?
とか疑う自分の性格はどうかと思う。
いや、別に最近告白されたとかそういう楽しい感じじゃないんだけんども。
私の友人が実際に告白された時に
「罰ゲームでもしてんの?」と本気発言してしまったことを聞いて非常に親近感。
といってもその子はとても綺麗でフェロモンな人なので
こういう人でもそういうこと思うんだなぁーと考えさせられたりもする。
まぁーアレですよ。
レンアイって難しいですよね。こんな歳になると余計に。
否、わたしが不得手なだけなのか。
スキル足らず。


そんな折
呑みにも行けず家でおとなしくクスリのみのみ
「おめでとうサーヤ」みたいな特番見てたら
后の「同じ色の灯火」発言に非常に感銘を受ける。そうか、そうだよ。
ヒッソリ灯火かかげ!だ。


ところで、自慢でも何でもないので誤解されたくないのだが
会社ビルの守衛(60前後)と図面焼きの紙を配達してくるオッサン(50前後)から
尋常ではない好かれっぷりで、なんかもうどうしてよいか分からなくなり
口を利くのも恐ろしくなってしまった。
最近めっきり愛想悪だ。ゴメン。
っていうかもうちょっと若い人に好かれたい・・・