初台オペラシティアートギャラリーにて。
夢みるタカラヅカ展の内覧会に行ってきた。
http://www.operacity.jp/ag/
期待してなかった人の作品が意外に良かった。
蜷川さんの嘘っこのヅカ雑誌がとても面白い。
虚構をバカバカしくも本気で作りこんで
そういうのはとても自分の好みなので楽しかった。
あとは御本人を前にしての森村さんの作品鑑賞も中々。
レセプションでただ酒呑んでそのままオペラシティで呑んで帰宅。
ああ、今日も飲酒したのよ、どうせ。


明日は初めての万有引力の舞台。
しかも毛皮のマリーを観に行く。
いつか観るなら
パルコ劇場で子飼の相手役と美輪さんの毛皮のマリーかな、と思ってたのだけど
こういう形で毛皮のマリーを観ることになるとは思わなかった。
楽しみでいて、怖いような。