グルグルまわる

なんだか、異様な数のアクセスがあった。
最近、いたってプライベートな暴走事項とか書いちゃってたので怖い怖い。
今ははてなのアクセスログが出なくなってるので数が不明になっていて
怖いのだけども、とりあえずは自覚できないようになっている。
しかし身に覚えがなくて怖すぎる。
いや、ひとつには先日書いたテレビ東京のアニメのキーワードで
飛んでくる数が多く、これにはビックリした。
普段、自分のHPとかアンテナ登録してくれてるところから来る数の何倍もである。



怖いので酒を呑んで寝ることとする。(またか!)
黒板吾郎も言っている、星の見えねぇ夜はぁ…とっとと寝ちまう、と。
不味くて叶わないのだが、
今我が家にある備蓄アルコホルが林檎のあまったるいリキュールしかない。
カルヴァドスが買えないお財布と相談して
ドイツ語のラベルに魅かれて購入した安酒。
仕方ないのでそれを呑む。一向になくならない。誰か呑んじゃってくれ。