今日は牡羊座の運勢良かったはずなのに。

月曜からやりきれんな全く。ボヤいてばっかだなわたし。ごめんね。
もっとどうしょもない程イイカゲンな人だったら良かったのに。あんまりイイカゲンになれないから苦しいんです、これホントの話。でもある日ブチっと切れるとどうしょもなくイイカゲンで冷酷になってしまうというのもホントの話。はやく切れちまった方がいいのだろうか。
責任感というよりも〜せねばならないという義務感と強迫観念で一杯です。
こういう性格に限ってコロっと変な男に転んだりする。これもホントの話。いや、別に今転んでるわけじゃないんだけども…。転ぶくらいの方が良いんだろうか?いやぁーもう痛い目合いたくないしなー、とかって保身保身。