ホワイトライト・ホワイトノイズ

いつもより1時間寝坊をした。目覚ましを何回も止めてはの寝坊と違って、全く、携帯電話の鳴る音も目覚まし時計の鳴る音も聞えない状態での寝坊って凄く変な感じだ。無音のところで寝ていたのだなぁと思わされる。だって、本当に何の音も聞えなくて、それで8時だったのよ。
夜眠りについて、目覚ましに邪魔されずに自然に目が覚めた時間、それは完全に寝坊なんですけど…身体と頭が「もー睡眠バッチリですよ」で勝手に起きるまで眠れたわけだから、今日は体調が良かった。凄く元気だった。
いつもいつもなんだかすごく疲れていて、普通に定時で帰れる仕事なんだから楽なはずだと思われてるんですが、やっぱり気疲れが物凄いわけでさ。職場の人間関係も、億単位の銭の問題も、気を張ってないとダメなのでありました。
毎日、自然に目覚めて行動ができたら…と思う。
飲酒してさっさと寝ることにする。