甲斐性なし

うちの会社ってそういうんじゃないから気を使わないでイイよ、ホントに!とかしつこく言われたので、それは気を使えってことなのだろうか…?なんて余計な気を回す。結局フィンガーチョコの徳用袋を買っておいた。
そう。バレンタインデーですよ、奥さん。
今日び、義理や、お付き合いしてる恋人にあげる以外で、このイベントに乗っかって片思い相手に告白とかやってる人いるんでしょうか?っていうか居て欲しいんですけど。


きのう、久々にNHKFMを聴いていたら『マイ・ファニー・バレンタイン』だけを色々な人のバージョンで2時間くらいぶっ通しで流していてとても有意義な午後であった。バレンタインといえども唄の意味は違うけどね。