声の問題

もう大人なんだから、電車が無くなったらタクシーで帰宅するほうが御利巧なんだということをしみじみ痛感する週末。
1時間だけ仮眠をとってファミコン展に行き、そしてその足で新宿御苑に行き巨木に触れて温室でまどろみ、身体がボロボロなのだが意識だけが妙にクリアになった。今年は白木蓮もコブシも蕾をビッシリつけていて、来月中旬あたりが非常に楽しみです。


長い長い週末。形を変え場所を変え、二日間ずーっと人と話していたような気がする。私は土日のどちらかは誰とも口をきかないで終わることが多く、夜になって「あ、声が出なくなってたりして?」なんて不安になって「アーアー。エヘン。」とかためしに声を出したりすることがザラなのでこういう土日は珍しいのです。
そしてあっという間に月曜日だワ。明日は今更ながら関連企業を接待しての新年会。どんよりと憂鬱な。