千代田区上空いらっしゃいませ

一日中図面と睨めっこでした。
Aから始まってVくらいまでタイプがあるマンション図面です。そんなにタイプを作らなくていいよ!とゲンナリしますがこんなのは序の口なんでしょう。
目と腰にきます。
どうしようもなくなってくると屋上に上がります。再開発中の職場付近は割りと見晴らしが良く、助かっています。空気が乾燥してるので、ややもすると遠い山なみも見えるのです。夕陽なんて泣けるくらいです。
半年もしたら絶対視力落ちるよ。と怖いことを言われ脅えています。
2.0あった視力がおちて1.5ぐらいなんですから私。視力くらいしか取り得が無いんですから。小さい頃は眼鏡に憧れてましたが、自分の顔と眼鏡ってのがどうしても似合わないので、眼鏡はイヤです。
でも、眼鏡っ子は大好きです。男子も女子も。



どうしよう?お弁当を作るのが物凄く楽しくなってきた!お弁当作るのって大の苦手だったのに!これで、いつデートに誘われてもお弁当出せるな!(…)



手を変え品を変え野菜を詰めて、玄米オニギリを握ります。今日のメニューはブロッコリーのサラダとレンコンピリ辛煮と煮卵とホウレン草胡麻和え。
このままずっと続けたら健康的に痩せそうです、が、忙しくなったら無理な話。