Paul Wellar『Wild Wood』(ASIN:B000001FI1)
新譜ラッシュで、気になる人たちがわらわらとリリースをしているにも関わらず…わたしは、こんな十年も前にリリースされたアルバムを未だによく聴いている。個人的にこの頃の音が一番好きで、発売の翌年の来日公演を観にいけたことが、今更ながら宝物のようにキラキラしている。
いかに凄いかを書いていたら余りにも長文になったのでココに載せるのは憚られる。以下略。本家の方でいつかアップしよう。
ドカベンで例えれば白新学園不知火投手のポジションに居るんです、このポールウェラーって人は!…もう自分でも何言ってんだかわかんないです。


アマゾンで探してたら、私が今聴いてる盤が見つからなかったので代用品のASINコード載せました。ジャケが違うけど最後の1曲がボーナスなだけであとは変わりません。